- 1.取扱い商品
- 業務用家具、飲食店舗用家具、高齢者施設向け家具、会社施設用家具を中心としています。
造作家具、企業様向けオリジナル家具
当社オリジナル、スーパープライス商品
- 2.販売方法
- 問い合わせ→見積もり→受注確定書取り交わし→御入金確認→商品手配
運送便による軒先渡し
愛知、岐阜、三重など当社近郊の現場及びお客様へは、打ち合わせ、現場確認、納品立ち合い等の面談形式にも対応させて頂きます。
- 3.別途有料対応
- チャーター便による時間指定配達
搬入、組立設置、残材処理
現状品の引き取り廃棄処分
- 4.運送事故対応
- 運送による破損と判断された場合には、速やかに当社まで御連絡を頂くようにお願いします。
運送事故による交換品等の保障は次の事項が条件となります。
- 御連絡頂いた日が商品到着後、1週間以内である事
- お届け先から商品が移動されていない事
- 運送会社の現物確認により運送事故と判断されたとき
運送事故による保障の範囲は、商品の交換のみとなり、その他の営業保障などは対応されません。
交換品の納期は、在庫状況などにより日数を要する場合があります。
- お支払方法
- 銀行振り込み 三菱東京UFJ銀行桑名支店 百五銀行川越支店 桑名信用金庫川越支店
振込手数料はお客様にて御負担をお願いします。
- 納期
- 見積もり時には目安となる納期をご連絡し、受注確定時に決定納期をご連絡いたします。
運送会社及び、運送に関わる遅延は保障対象となりません。ご指定の納期は十分余裕を持って頂くようお願いいたします。
- 受注確定と商品手配
- 受注確定書の取り交わしをさせていただいた事で受注確定とし、御入金の確認ができましたら商品の手配をさせて頂きます。
- キャンセルについて
- 販売商品の大半が受注生産品のため、発注後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生します。
同様に当社扱い商品及び当社の販売形態はクーリングオフの対象外であるため、クーリングオフは出来ません。
- 返品について
- 当社販売商品はお客様都合による返品はお受けできません。
クレーム対応については、製造メーカーもしくは当社がクレーム商品と判断させて頂いた後に返品をお受けいたします。
- 運送による破損について
- 運送会社との契約上、破損が発生した場合の対応は商品到着後1週間が期限となります。
商品到着後は速やかに開梱及び検品をお願いします。
お届けした場所から移動された後での破損は、保障対象外となります。
状況判断のため、画像等の提供をお願いする場合があります。
- 商品の受け渡し方法
- 混載便による軒先渡しとなります。テーブル及び1部の椅子ソファーはノックダウン式のため、お客様による組立が必要になります。
別途有償にて指定配達、組立搬入設置も受け承ります。
- 製品クレーム対応について
- 製品クレームの対応は、製造メーカーの製品基準に基づいた、製造メーカーの対応範囲となります。
- 御注意点
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- 価格、納期等の契約事項はすべて書面(FAX、メール)での回答を正式回答とさせて頂きます。
- 受注確定取り交わし書で契約を締結しますが、御入金確認後の商品手配となります。
- 発注される商品が、設置場所まで通路を確保されているか、商品サイズ、入り口、通路の幅の確認をお願いします。
- テーブル及び1部の椅子はノックダウン式のため組立が必要です。正しく組み付けされていない商品は、クレームの対象外となります。
- 当サイト、カタログに掲載されている商品の色は、映像機器、印刷等の状況により現物とは差が出るケースがあります。色について確認をされたい場合には可能な範囲でサンプルに手配をさせて頂きます。
- 家具は運送上、大型商品扱いとなり、小口発送よりも日数をようする場合があります。又、天候、事故等の運送上の理由で通常よりも遅れる場合があります。このような運送による遅延は、保障対象外となりますので、オープン間際に納期設定などをされないよう余裕をもった納期で御発注頂きますようお願いします。
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